【アスタリフト トライアルセット】松田聖子さんの肌の秘密“導入美容液(食べるジェリー)”を体験しました♪

アスタリフトっていう化粧品、使ったことありますか?

松田聖子さんのCMでおなじみのあの、赤いジェリーの化粧品です。


正直、私にはまだ早いかな~と思ったのですが、

有名なフジフィルムから出ているし、

お得なトライアルセットがあったので、使ってみることにしました。


まず、注文してから届くのもすごっく早い!!


早速開けてみると、たくさん種類が入っていて、

最初はこんなにいろいろ塗るの?

と思ったものの、

クイックガイドのおかげで使いやすかったです。


お手入れも簡単そう。

メイク落としから洗顔料、

先行美容液から日中美容液まで10種類も入っているんです。



感想は、

なんと言っても良かったのは、とっても潤うことですね。


コスメの口コミサイトでは、

ニオイが気になるっていう人がいるみたいですけど、

ローズの香りで、私は好きな香りだったので、他の化粧品と変わらないと感じました。


“導入”美容液って、化粧水の前に美容液を使うのって珍しいですよね。

肌が食べるジェリーですね(*^_^*)

この美容液のおかげでしょうか?

その後の化粧水やクリームが肌にすーっと吸い込まれていく感じがします。。

そしてその潤いが長時間続きます。

朝起きた時も肌は潤ったままでした。


化粧のりが良くなった気がしますし、

肌が柔らかくふっくらしてくるのを実感しているところです^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。